◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今朝の札幌

今朝の札幌、気温10度。
晴れ

寒いっ。
窓を開けるとひんやりな風。
と書いている間に、こんな天気になっちゃった。
_IMG_6449.jpg
雨が降りそう・・・
今日は引きこもって部屋の掃除でもするとします。

前にネットで調べた風水通りに掃除&模様替えをし、金運がUP
しますように~と念じたら2日後に臨時収入がありました!
どうやって収入を得たのか、それをブログに書いてしまうと
多少問題があるので割愛しますが・・・
家族にその話をするといまだに笑われます。
なので、今日もそれを信じつつ、ピカピカにしてみようと思います。

皆様、楽しい日曜日をお過ごし下さいませ~
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2011/10/02 09:19 ] 札幌の空 | TB(-) | CM(8)
(笑)ちょっとその臨時収入が気になりつつ…
スキン変えたんですね、すごく癒されます。
金スマでお片付けやってましたね。
春日としずちゃんのお部屋がすっかりきれいになってヨシ、わしも…とテンション上がったのですが
結局昨日はダラダラで終わってしまいました。
来週こそは運気アップの為にワシもお片付けします。
でも*みか*さんってそういうの日々ちゃんとしてそうな気がしますよ…
[ 2011/10/03 06:52 ] [ 編集 ]
臨時収入が気になって夜も眠れません(笑)
わたしも欲しいです。
*みか*さんは北海道なので石炭手当とかですか?

寒くなりましたね。
お風邪などひきませんように。
[ 2011/10/04 17:03 ] [ 編集 ]
すみません、私も臨時収入気になります!(笑)

ここのところの急な寒さには、ホントまいってしまいますね。
今日は、冬装備で朝出かけたら、なんか暑いし!(汗)
季節の変わり目は、めんどうで嫌ですね。

ところで、その金運アップ風水って・・・
どんなんでしょうか。ウフウフ。
[ 2011/10/04 22:01 ] [ 編集 ]
◆くまこさま◆
こんばんは~
スキン、変えてみました!
ちょいとジョシらしく(笑)

臨時収入ですが・・・
ションボリ下を見て歩いてたら・・・道路に・・・ヒラヒラと・・・
ゴニョゴニョ・・・
(これ以上は書けませんっ!!!)

春日としずちゃんの、途中から見ました~
私も見た時はテンションあがりました。
とりあえず水回りと寝室を片付けスッキリ☆
普段は、手の届くところに何でも置いてるし、出しっぱなし
開けっぱなしでもヘッチャラな性格です。
今も「脱いだ服を片付けなきゃ・・・」と思っていた所です。
かなり大雑把です(笑)
[ 2011/10/05 20:24 ] [ 編集 ]
◆事務のサトーさま◆
こんばんは~
風水を信じ、西(寝室)の窓辺に黄色いリボンを7本結んでみました。
数日後、ションボリ下を向いて歩いていた私。
ヒラヒラした物を発見しました!!!
(これ以上は書けませんっ)
そういうのを見つけた時は届けるものですよね???
えぇ、もちろん届けましたけど!!!

本当に寒くなりましたね。
花子ちゃんの散歩もキビシイ季節になってきましたね。
事務のサトーさんもお風邪などひきませんように。
[ 2011/10/05 20:29 ] [ 編集 ]
http://yaplog.jp/anzusutroberry/

こんばんは。
一時的になるか、ずっとになるのかわからないんですが、F2から上にいますので時間があればお越しください。よろしくです。
[ 2011/10/05 20:30 ] [ 編集 ]
◆ハナクソさま◆
こんばんは~
上にも書きましたけど、臨時収入を得る為にはションボリと
下を向いて歩くことが大事です(←ウソ)。
西に黄色ってよく言いますけど、黄色いリボンを7本用意して
西に飾るとイイと書いてあったので、カフェカーテンの
つっぱりポールに結んでみました。
そしたら数日後に・・・
ヒラヒラと・・・(これ以上は書けませんっ!!!)

寒いですねぇ。
既にヒートテック着用です。
でも、会社が暑くて半袖で来りゃよかったーーーと毎日後悔
しています。
こういのが体調を崩す元ですよね。
ハナクソさんも体調など崩しませんように~
[ 2011/10/05 20:36 ] [ 編集 ]
◆haruさま◆
こんばんは~
これから早速遊びに行かせてもらいます~~~
[ 2011/10/05 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


