◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の札幌

今日の札幌、気温19度。
晴れ

天気ヨシ~

毎朝、着る物に悩みます。
通勤は寒いのでガッチリ着込みたい。でも、会社は暑くて半袖でもいいくらい。
じゃぁ、半袖の上に長袖を着ていけばいいじゃないの、と思いますが、それじゃぁ
通勤が寒い!!!
もう、どうしていいのかわかりません。

今週から新しい派遣さんがやって来ました。
この方、素晴らしい人で、1教えると5くらいまで出来るのです。
今まで全く違う仕事をしていたようですが、覚えが早く、すでに戦力です。
教育係も今までは私1人でやっていましたが、数人で教えています。
前よりラクになりました!!!
でも、やっぱり自分の時間が少なくなり、残業しちゃうので、体はしんどいまま
ですが・・・

今日は危うくバスを乗り過ごすところでした。熟睡一歩手前。
危ない、危ない。

そんな疲れ切った私に嬉しいプレゼント。
_IMG_6458.jpg
友よ!ありがとう!!!久々のドームだよ。
しかも、バックネット裏だーーー。
しかし、どうやって残業をぶっちぎるか、悩み中。
午後から化粧直しをしないで「具合い悪い」をアピールしようかな。
明日、バックネット裏に疲れ切った顔をした女がいたら、それは私です(笑)
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2011/10/05 21:16 ] 札幌の空 | TB(-) | CM(3)
無事に
残業はぶっちぎれましたか??
ホークスは今2位でしたっけ?こちらではパ・リーグの試合は放送されないので朝のニュース番組で乳ん意表をみるくらいです。ちなみにドラゴンズは1位のヤクルトと9ゲーム差あったのに昨日でゲーム差ゼロになりました♪調子がいい☆

よい気分転換になってよかったですね~^^
それと、新しい派遣さん、素晴らしいですね~。前より良い状態になったのなら良かった良かったv-410
[ 2011/10/06 21:34 ] [ 編集 ]
ファイターズでしたねっv-356
[ 2011/10/06 23:18 ] [ 編集 ]
◆フーコさま◆
こんばんは~
昨日は残業ぶっちぎりました!!!
お昼くらいから、頭痛い・・・頭痛い・・・帰りたい・・・を連呼(笑)
どこかへ行くのはバレバレだったと思いますが、アハハ。
でも、何かないと帰れないので、また「具合い悪い」をアピール
して帰るようにしたいと思います☆

ドラゴンズ、調子いいですね~
いつもこの時期になるとヒタヒタ・・・と上位に上がって来ますもんね!
やっぱり強い!
我がファイターズは失速。両チーム監督が退任しますけど、ドラゴンズ
は優勝できる位置にいますから、落合監督の胴上げが見られるといい
ですね~
昨日はバックネット裏の良い席だったんですが、VIPルームにも入れて
ちょっと気分が良かったです。

新しい派遣さん、本当にいい人で、頑張ってます。
早く仕事を教え切って、辞めたいな~~~と毎日思ってます。
残業続きは正直しんどくて・・・
[ 2011/10/07 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


