◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残業をぶっちぎる

今日の札幌、気温16度。
小雨。
寒い、寒い・・・
タイツを履かないと風邪をひきそう。

昨日、残業をぶっちぎってドームに行って来ました。
昼間から「頭痛い・・・」を連呼してましたんで、すんなり帰れました(笑)

バックネット裏のご招待。
この写真では豆つぶですけど、実際はもっと良く見えました~~~
そして、ここら辺の高いシートに座っている人だけが使えるVIPラウンジに潜入!
1110062.jpg

こんなソファーが沢山あったり。
1110063.jpg

こんな所でモニターを観ながらゆっくりできたり。
1110064.jpg
いいなぁ~。毎回座りたい。

1110065.jpg
VIPルームを出ると、すぐそこがグラウンド。いいなぁ~高い席。


昨日、仕事でものすごく嫌なことがありました。
「*みか*さん、〇〇さんに電話して、これ伝えて」って上司に言われました。
頭の中、ハテナだらけ。
だって、今までずーーっと上司が一人でやってた仕事で、10のうち8終わってる
もの。あと2やれば終了なのに、どうしてその2だけ私にやれって言うのか。
じやぁ、電話するから1~8までの説明をして下さいって言ったら、早口で
ものの3分説明しただけ。
頭の中、ハテナだらけ。
でも、かけろって言われたからかけたんですけどね、やっぱり先方に色々
突っ込まれて、最終的には「アナタの言ってることおかしい!!!」って
怒られて。

結局、先方から上司に電話がかかって来ました。
最初から自分でかけりゃーいいじゃん(怒)と思った私であります。

さて、3連休突入。
皆様、楽しいお休みをお過ごし下さいね~
スポンサーサイト

ジャンル : スポーツ
テーマ : 北海道日本ハムファイターズ

[ 2011/10/08 00:38 ] 野球 | TB(-) | CM(2)
こんにちは~~♪
連休楽しんでますでしょうか?(^^)

その上司は一体何がしたかったのでしょうね??
まぁ、そんなアホな出来事は夢だと思って忘れるに限ります♪

ファイターズ・・大丈夫ですかね??ラブ・ダルビッシュまでけっこう打たれてましたよね~~
そういえば、代わりに(?)コンサドーレの調子がいいという噂ですよ(笑)
[ 2011/10/09 09:35 ] [ 編集 ]
◆ハナクソさま◆
こんにちは~
連休、満喫しております(笑)
でも、今朝は仕事の夢を見てしまいました・・・
どうしてこうもマイナス思考なんだろう(汗)
私に仕事を押し付けた上司、あの日はものすごく忙しかったみたいで
たまたま目が合った私に「やって」って言ったみたいです。
ついてないや。
ハナクソさんも連休を満喫してますか~???

ファイターズ、ピリッとしませんねぇ。
ダルさん、カッコイイですよねぇ。カッコ良すぎて、緊張しちゃう(笑)
コンサドーレ、本当に調子がいいですよねぇ。
昔はコンサドーレの応援にも行ってたんですが、最近は野球ばっかりで。
自分でスポーツをしないので、観るのは大好きなのですよ♪
[ 2011/10/10 10:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


